ホームへリンク

大阪城公園鳥だよりって何にリンク読み物コーナースタッフからへリンク大阪城公園の野鳥へリンク大阪城公園探鳥案内へリンク大阪城公園の蝶へリンク大阪城公園の四季へリンクリンクページへリンク

読み物コーナータイトル

巻頭言へリンクゆきちゃんの探鳥絵日記にリンクれいこの落書きへリンク鳥バカ夫婦の二人言へリンク探鳥は楽し、探蝶も楽しへリンク難波の城でディスカバリー?へリンク


73回タイトル
大阪城にまつわる話しや写真をお待ちしています。
夫婦での思い出、家族で鳥見、憧れの鳥との出会い、などなど…。
(掲載できない場合もありますがご了承ください)
お便りは「お問い合わせ・メッセージ・投稿」コーナーから。
写真の投稿については、後ほどスタッフのメールアドレスをお知らせ致しますので、そちらに直接送っていただきたいと思います。

サンコウチョウ   大東市 安部

はじめまして、大東市の安部といいます。
今年2月、33年間勤めた会社を辞め毎日のよぅに大阪城まで鳥撮りに通ってます。
幸運なことに5月11、12、14、15日と初めて見るサンコウチョウを4回も見る事ができ、自分でも驚いています。
16日は残念でしたけど(大阪城公園鳥だより)、スタッフの伊藤玲子さん、その知人(鴨パンダさんか)と天守閣横での楽しい話ありがとうございました。特に、三田のソバの話おもしろかったです。また出会えましたら、楽しい話聞かせてください。

 

アイコン前ページへ  このページのトップへ  次ページへアイコン